

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新(ステとかetc)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

寒いですね~皆さん体調は崩してませんか?
僕は軽く風呂で転んで眼を強打で右目が3日ほどぼやけてなにも見えなくなってましたw






2ヶ月ぐらい前、PC電源オン!→『パンッ!!!』ってショート音と共にPCが御逝きになったせいで
ブログのメアドとパス思い出すのに軽く2ヶ月ぐらいかかりました。

どうもムゥーです( ノ゚Д゚)ヨッ!


更新してない間色々あったけど前のPCのSSは全部消えたからSS少なめで・・・
























とりあえず

プリの武器が更新されたので、ステ公開(*´ω`*)

DN 2013-12-19 03-10-43 Thu


まだまだ強化するポイントはいっぱいあります>< とりあえず生命竜珠上級に変えないとな・・・

次のドラゴンまでには揃えないとさすがにキツイだろうな(遠い目



プリの武器アバはサクッと揃いましたv( ̄Д ̄)v イエイ

メイン武器は6万Gぐらい サブ武器に9万3千G持ってかれました(ノ∀`)タハー まじきつかった・・・




それでもなんとか強化は一段落ついたから次はアサシンの強化したいな~

そんなアサシンは・・・・




DN 2013-12-19 03-08-23 Thu

こんな服着た子にリアルで踏まれたいわ~

ゴホンっ 


この子もタナトス揃ってますけど、Dシュパン来る前の普通のシュパン18SETでした\(^o^)/


装備も未だに揃えきれてないので金策しながらなるべく強くしていこう∩(*・∀・*)∩










クリスマス時期に来るのはわかってたけど、非常に面倒臭いサンタオークに加えて



トレハン&防衛戦

しかもアレンデルコアクリア回数3回→5回




やること多すぎなんだわ。





出来る範囲でやろうと思いつつトレハン5キャラ回したら疲れてギブアップです。






なんかいいものも別に拾えなかったし、防衛戦も特筆することなにもないというどうしようもなさ(ノ∀`)タハー






あ、トレハンで拾った疾風紋章作ろうとしたらまさかの60疾風でびっくりしました。


70Lvキャラでやってんだから60疾風とか勘弁してほしいわ~




って書くことないので





なおくんにタナトス持った僕のプリの絵を描いてもらおう。(ちょっと悪役っぽい感じで(・∀・)ニヤニヤ)


みんちゃんやっと更新したよ!なにかツッコミ待ってるね!







やばいカッコイイ聖の絵と壮絶なツッコミ間違いないって思ったらポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ



(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/12/19 03:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

やっとだよね。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

やっとパスワード思い出したぁああああ!!!


気が向いたら更新するお(/・ω・)/




[ 2013/12/12 05:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)