

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃを食べるんじゃないの?

( ノ゚Д゚)こんばんわ

さてさて、ハロウィンですね。街がくそ重たくてストレスマッハです!


と言うか、ハロウィンってなんですか?生まれてこの方一度もリアルでハロウィン的な何かをしたことないです



お菓子をもらう日なの?



つい数年前までかぼちゃ食べる日だと思ってたのは秘密です・・・













そんなハロウィン一色のセントヘイブンでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DN 2013-10-24 23-23-27 Thu

なんかガラの悪い兄ちゃんになっちゃいました・・・ どう見ても何かにキレてる・・・


アサシン強化の為、今後の強化予定が一切なくなって活動がなくなる予定のマセ君の見納めSSです;w;

今までよく頑張ってくれた! 次のドラゴンでまた活躍してもらうまで眠っててもらおう( TДT)









DN 2013-10-26 00-27-14 Sat

強化に踏み切ったアサシン君です! 先日やっとカンストしたばっかりで『レイヴン』になってみました!


今まで支援職しかやってこなかったせいかものすごい爽快です!


火力ありすぎ!! 使い慣れてなくて被弾が多いのはそのうち改善します。





スキルは完全レイヴン系列極振りです。 そのうちミストネストにも挑戦したいですね!





きっとそのうちみんさんとシエさんがガデネストに連れてってくれるはずだって信じてます(/ω・\)チラッ







あとは武器アバとか紋章とか来てましたけど、アサシンにG使いすぎてなにも出来ません><


そのうち・・・・そのうち頑張る・・・







ちなみにプリでガデネストとミストネスト10連消化で、捕縛紋章一枚だけでした!

安定の激絞りですね(#^ω^)ビキビキ


早くフル装備ポイントで交換させて欲しいものです・・・




ではでは今日はこの辺で(^^)/~~~

↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/10/26 21:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(5)

やっと終わって、また最初から

こんばんわ! 久々の更新です><


10月入ってから出張やらなんやらで忙しくてレベリングしか出来ない毎日
(どんなに忙しくてもレベリングだけはしっかりやってる(`・∀・´)エッヘン!!



特にネタもなく、更新する機会が全くありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



やっと固定の逆鱗集めの順番回ってきたと思ったら、防具2倍ドロップ終了・・・


集めるまで長かった・・・・ 昨日やっと18枚集まってメイン武器作りました!










4→5でどれくらいハマっただろうか、軽く20回弱ぐらい?? 

ゼリー使わないしGも安いうちだったので助かったかな ♪~(´ε` )


DN 2013-10-17 02-14-55 Thu


安定の強化成功の時のSSは撮り忘れました!!!!!  もう緊張し過ぎてSSの存在なんて覚えてなかったw



11→10からの  10→11→12 とサクッといってくれた!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




もう強化費高すぎて胃が痛くなるレベルですね。

SSに写ってるカーリーさんはわざわざプレーリーまで応援に来てくれてました!!いい人やぁ







一応ステ更新で

DN 2013-10-18 01-32-10 Fri

こんな感じです。(CTが死んでるけどタリスマンとネックレスYDLにすれば結構稼げるハズ・・・



YDLアクセは再封印回数が欲しくて固定で出たら買い取らせてもらってるのでCT首出るまで我慢我慢(つд⊂)エーン






素魔攻43998*雷61・54%*FD統合込10% =78181  ってとこでした!





僕の逆鱗集め終わったので、固定で次の逆鱗集めのダイス勝負したら僕以外振らなかった・・・





さぁGがなくなったけどサブ武器の逆鱗買い取り分と強化費とゼリー集めの金策だー(遠い目





あああああああああ またあの地獄の金策生活に戻るとか死ねる・・・



リアルFTGが続く限り頑張ってみようと思います:(;゙゚'ω゚'):


ではでは、次回はアサシン君たちのカンスト目前ということできっとアサシン君カンスト報告です!


(@^^)/~~~

↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/10/18 01:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(5)