

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影にゃんガチャうまうま

( ノ゚Д゚)こんばんわ



アサシンのレベリング皆さん進んでますか?

僕のアサシンはやっと55レベルになりました!早い人だともうカンスト寸前みたいですね(早すぎぃ









今回の大盤振る舞い!!アサシンの影にゃんガチャで出た良い物?リスト!

朱印50×6
マンティコアペット×5

ホワイトダイヤウルフ×1











スピルセレスティア×1  ガデ君に・・・

DN 2013-09-29 03-54-26 Sun
スピルセレスティアとマンティコアペット 武器アバァ・・・・ 



しばらくガチャ回してフィーバータイムに賭けるしかない!!! 
1個でもバウチャー出たらシュパン開けようかな(๑╹ڡ╹๑)








あとヘアカラーが増えたみたいなのでメインのプリになにか似合うのないかなぁ~って試めしてみました!


DN 2013-09-29 04-11-44 Sun



似 合 わ な さ す ぎ て 吐 く か と 思 っ た わ


ここまでキモくなるとは思わなんだ・・・・ 唯一まともそうな白っぽいのも白すぎて微妙という・・・




はぁ・・・グレー安定かぁ・・・ 





そういえば、先日強制終了される不具合があったようで(僕は一切ならなかったので実感ないですが

農場作物に壊滅的な打撃を受けた方々がかなりいるみたいで
運営はそれに対しての対応はしないんでしょうかね?













メンテ終了直後に闘技場で
DN 2013-09-26 20-08-09 Thu

放置YAMAMOTOを発見しました。



メンテ直後に即放置て・・・・ きっと農場被害の方々に対応してくれるって信じてますよ!!







それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~


↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/09/29 05:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

in懐かしのロータス 長め・・・

おはようございます!!



メンテ直前のやることない時間を利用してブログ更新!(しないとあの2人がやってくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今頃仕事に向かうか準備してる頃か・・・・頑張れー(棒





そんな事言ってる僕はアサシンに備えて職場の方に休み代わってもらった(∀`*ゞ)テヘッ










今回のアプデに関して何点かはっきりしないことがあって不満爆発しそう(主に俺が


・カオスキューブからM R等級のデカール削除? 
(運営が間違ってるだけだといいけどデカールのセット効果維持できなくなると今の羽と尻尾意味ないなぁ・・・・

UNEI<E等級で揃えてね^^じゃないことを祈る。
そうなったらもうシュトラールの羽に戻ってE羽なんて付けねえよ!!!



・L防具の2倍は結局終わるの?続けるの?
これは今後の武器の予定とか決めるのに是非公式で発表が欲しかったかなぁ~
予定通り終わるにしても、延長するにしてもちゃんとユーザーに伝えてほしいものです>w<;







アバター更新
kure2.png

野球の試合中に不幸な死を遂げたクレリック君の亡霊ですか? 頭の上の輪っかはなんぞww




akdemi2.png


どっからどう見てもア○レちゃんにしか見えません。




なんでNMアバタークソださいかなぁ・・・・ 








まぁいっか。どうせコイン回さないだろうし♪~(´ε` )












んで、昨日はゼリー1000個弱使って9止まりだったYDU盾をなんとなくイケる!!!って叩いたら一撃で9→6になって

キーボードクラッシャーになりそうでした(ノ∀`)タハー


もう強化諦めて強化済を買いました・・・最初から買っときゃ良かった(; ・`д・´)

L以外の武器はもう強化品を買おう・・・






そこからサブのレベリングとかも終わって庭園前のワープ?のとこから下の噴水(*゚ρ゚) ボーっと眺めてたら




ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




見たことあるアチャが後方を通り過ぎた・・・ 追跡開始⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










みんたさんでした(๑╹ڡ╹๑)










前回お会いした時にフレ登録するの忘れてたのはここだけの内緒話ですよ(震え声




すぐにシエルトさんも合流して(この2人はいつもセットでいるのか??なんて考えつつ)







お話ついでにルシータちゃんのとこ行こう♪ってなってロータスへ(ナゼ







少しアバターの話になって僕のガデ君(全身合成済)とメインプリ君(脚だけ実は未合成)を見比べて

意見を聞かせてもらったりして、恒例のSS撮りましょう~inロータス (3人だけど5人)始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











PT組んでロータスの外へ

まずはゲロリ ハロリ☆彡あたりで何枚か
DN 2013-09-25 02-03-14 Wed


みんたさんと僕のガデ君の顔が見えないw




ちなみにどうも好きになれない、むしろ嫌いなハロリにはガデ君が脳天から


KU☆DA☆KE☆YO



ジャスクラかましときました( ´∀`)bグッ! 何事も無く立っているハロリは最凶(確信






その後シエルトさんの提案でカーラ宅に 討ち入り 土足で訪問☆彡

DN 2013-09-25 02-27-53 WedDN 2013-09-25 02-28-03 Wed



センターはもらった(ΦωΦ)フフフ…    この後シエルトさんからシーデルのせいで上手く撮れないとお叱りが;w;



お気づきですか? みんたさんの服が 卑猥に ゲフンゲフン  可愛らしくなってますね!!!!





DN 2013-09-25 02-32-26 Wed

端のアチャ子が恥ずかしがり屋さんでした///

ここでシエさんとみんさんにちょっとお願いして~ 外でSSを~


まずは普通に
DN 2013-09-25 03-26-01 Wed



からの~ 一回目(失敗)


2DN 2013-09-25 02-58-40 Wed

僕が後ろを向いてしまった∑(゚д゚lll)ガーン  でも、コレ結構いい感じちゃう?って3人で話してましたw



ちなみに僕のプリはシリアルでもらった拡張スキルスロットでジャッジ撃ってますw 普段は取ってすらいない^q^


2回目(成功だが一枚目より面白味がない件)
3DN 2013-09-25 03-25-23 Wed


女神(ルシータちゃん)の力で浄化(デレ萌え死)されるが( ・∀・)イイ!!
ルシータ>>>>>>>>>>>>>超えられない壁(ロリ属性)>>>>>>>>>>>>アイリーン


DN 2013-09-25 03-25-27 Wed
着地! タイミングが完璧だ・・・・w



この時点で3時は回ってたかな? あっという間に時間が過ぎていく・・・


色々いっぱいお話&SS撮りしました! めっちゃくちゃはしゃいでしまった(*ノェノ)




アサシン実装で忙しくなるかもですが、お会いできたらその時はまた絡みましょう↑↑↑








おまけ



DN 2013-09-25 03-29-52 Wed

顔が見えんがな・・・ でもカッコいいから好きなスキルの一つw
全てを防ぐ盾は また板 でした! 









ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~



↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/09/25 09:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

白と黒に桃色に・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ

レベリングが大体落ち着いて、一息付く間もなくサブのレベル上げに勤しんでおります;;





仕事してレベリングしてたらブログ書く時間がない!!!!って理由を無理やりつけてサボってました(ΦωΦ)





カンストキャラは現在3キャラ(少ない気がする・・・


あんまり野良に出て行かない というか4人ネストで枠がないマセ君
DN 2013-09-20 11-01-42 Fri

装備も少々貧弱なので『そのうち』強化してあげる予定。そのうちね。



ガデ君&プリ君
DN 2013-09-20 11-10-33 Fri
DN 2013-09-20 11-13-47 Fri

白ディアと黒ディアの共演(*´Д`)ハァハァ だが魚とまな板か・・・


好きだからいいけど(ΦωΦ)フフフ…



あとは解体された可哀想なサブキャラ達を少しずつ育成する作業です。

配布武器ないとキツイ! もう一回配布武器欲しいですね・・・











んでんで、ネストマラソンはゼリーボックスまでやろう!ってことで余裕こいてたら

メインのプリがもう1日足りともサボれない状況まで来てしまい・・・(サボりすぎですねw)




アポカリプスソロやって町に戻ったら、目の前にシエルトさんとみんたさんが( ゚д゚)ハッ!




デイリに誘って頂いてシエルトさん&みんたさんとの初PT!!!!

デイリは基本ソロでしか行かない僕は3人PTの敵の硬さに驚いてましたww

結構硬くなるんですね゚(゚´ω`゚)゚。








町に戻ってからカフェテラスみたいなとこで雑談しました!(その時のSSは見事に撮り忘れました

(∀`*ゞ)テヘッ






色々お話して、みんたさんがお休みになるって言ってからが長かったw




SS3人で撮りましょ~ からの場所移動~ からのetc




DN 2013-09-19 03-27-35 Thu


アチャ子が可愛い(*´Д`)ハァハァ  シエルトさんプリも爽やかだ(*´Д`)ハァハァ 



DN 2013-09-19 03-28-45 Thu


僕もアルフレアに持ち替えて~  白い!!! でもアバター的にヴァニのが似合うんだよなぁ・・・


DN 2013-09-19 03-26-23 Thu


ポーズのタイミング合わせてSS撮るって結構難しいんですねw 目閉じたり( >д<)


白とピンクと黒と アバターの色が全く被らなかったのでいい感じ♪な気がする!






みんたさん落ちるって言ってから終わるまでかなり時間かかった気がしますw





このSS撮った後シエルトさんとインクのレリックとセイントのレリックを出すことになって


カオスwwww




部屋の中央からミラクル→ホールド→キュア→レリヒって感じで出したら、最初のミラクル2本でなんも見えねえw





ミラクルなしで行きましょう!ってなって刺したけど


それでも結構カオスw



僕はSS撮るの忘れたのできっとシエルトさんがブログに貼ってくれる|д゚)チラッ



信じてる!!!!!



シエルトさんとみんたさんは長い時間お付き合い頂いて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



是非また絡んでやって下さい∩(*・∀・*)∩ 








それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/09/20 12:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

宝物庫ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ノ゚Д゚)こんばんわ




やっとマセが68Lvになって、何の気兼ねもなくPTに入れるようになりました!
(やっぱり67Lv↓だとPT入った時に申し訳ない感じが凄い・・・・




先日、雲の乗り物がとか精霊欲しくてシュパンを開けたときにホーリバウチャーが出て

晴れて片アルフ卒業♪って喜びながらもヴァニタスで良くね?って事でほとんど装備してません。






今日色々な方のブログ拝見してて、精霊やら色々出た!って記事見たら・・・・


開けたくなるのが人間ってもんですよ!




シュパンを野良の方から購入して、前回ホーリーバウチャー出たとこでいざ開封!


薬 薬 駄馬 薬 ・・・・・・・・・・












『ホーリーバウチャー』( ゚Д゚) ゼリー30個    前回から思ってたんですけど

ゼリー絞りすぎじゃないっすかね?










フレがスピルセレスティアいっぱい出てるから、ゲン担ぎに出た場所聞いたら

宝物庫で4個出たよ!って言ってたので



宝物庫行ってもう1セット いざ開封!

一個目『ミステルバウチャー』( ゚Д゚) 被っても意味ないレア物が出る・・・・


シュパン開けてる時って結構必死だからSS撮るのすっかり忘れる僕です





色んな職のスク水(ゴミ)がめちゃくちゃ出る中『スク水バウチャー』も出ました。

アバター合成さえしてなければ全部売り払って着るのも有りかな~って思うけど

全身合成してる僕には無縁の物ですね(ΦωΦ) 闘技場でパンツ姿のクレリックで遊びます><





残り10個ぐらいになったときに遂に出てくれました【スピルセレスティア】


待ってたよ!!!!!実装してから一体何セット開けたか記憶にないぐらい開けて(Dシュパンも)

やっと出てくれた・・・これでシュパンに用無いな!!!ゼリーも出ないし。




ちなみに2回目のシュパンから出たゼリーは10個でした。一回も叩けないじゃないっすかw


開けながらSS撮ってないのでまとめて今日の戦利品
DN 2013-09-02 02-02-27 Mon

バウチャーは交換する必要がないのでこのまま倉庫の肥やしにしときます。

スク水はそのうちネタで使うまでおやすみなさい・・・・






ゼリー出なさすぎるので、G貯まったら次はカオスキューブでゼリー狙います・・・










あとどこまで行けるか挑戦がてらガーディアンネストソロやってみました。




毒とカエルさんは特に問題なく(むちゃくちゃ時間かかるけど)クリアして



お犬様?のとこ


周りのザコの痛い攻撃をなんとか耐えながら倒して、お犬様のアーマー外れる→1cmもゲージ動かずまたアーマー




静かに町に戻る押して諦めました。(ヾノ・∀・`)ムリムリ




何人の方かはソロクリアしてるみたいですけど素直に凄いと思います。



そのうちクリア出来るようになったら頑張ろう・・・




ってことで、今日はこの辺で(@^^)/~~~


アサシン実装もう少しですね!どっちやるか決めましたか?僕は闇のほうやろうかと思ってます!
↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

[ 2013/09/02 03:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)