

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新

( ノ゚Д゚)こんばんわ

リアル忙しかったり、嫌なことあったりでブログ全く更新してませんでした!

ドラネスは毎日インしてるんですけどね~やることがない。





( ´ー`)フゥー...ガデネスト、HC、NYD諸々消化したらやることない!って事で




最近フル装備2:2にこもってます。ハッキリ言って僕下手です。




とりあえず暇つぶしって感じなのでガチな方々には手も足も出ないまま弄ばれ天に召しますw





きっと次はなにかおもしろいSS載せれたらいいな・・・・ネタがなさすぎる・・・













DN 2013-05-17 05-51-15 Fri44
[ 2013/08/31 04:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

俺は忘れてない。

( ノ゚Д゚)こんばんわ



運営さん DN1の豊穣タリスマン早よう。


レベリングしてるときが一番ステージ回るんだから早く欲しいなぁって思ってた。




絶対レベリングが全体的に落ち着いたら配布すんぞ コレ・・・・(もう運営ですら存在忘れてんじゃないっすか?

とか考えてて。




調べたらまだDN-1の結果出て・・・・ない・・・・ダト????





いまさらDN-1の結果発表です~って言っても ( ´_ゝ`)フーン ぐらいの反応しかないぞ。発表遅すぎ。

















あとYDL防具ドロップ2倍来ますね。ついでにリセットも。

18-29.png


やるじゃねーかUNEI やっとヤバイって気づいたのか。 よしよし ん?今だけ????













期間:8月21日(水)メンテナンス後~9月アップデートまで(予定)


( ゚Д゚)ハァ? 常にじゃねえのかよww



あれか?アサシン来る前にレジェンド装備叩かせてG使わせる→課金させるって策か!? 






 


アサシンやりたくてメイン以外のレベリングもボチボチしかやってません。

そして最近暇なので、ギルドの幼女にスク水着てもらって(・∀・)ニヤニヤしてた。


紺色のスク水着てうろちょろしてたので、俺の熱い要望で白スク水に着替えてもらいました。


DN 2013-08-14 23-30-56 Wed

うん可愛い。 なんか休日に幼女連れてプールとか行ってるお父さん気分。



スク水なんて生まれてこの方一回も見たことないけど・・・・












あとはアサシンのぶっ壊れ性能とか色々なブログに出てますね。
情報を常に更新してくれるブロガーさんたちは凄いと思います。


こんな日記ブログでいいのかと最近思い始めた。(まぁ変わらないと思うけどw


ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

↓幼女(*´Д`)ハァハァな人は押してって下さい↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/17 02:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)

アバコンとスターシュさん解雇通告

( ノ゚Д゚)こんにちわ 朝更新して昼更新して;


公式にアバコンの結果が出てましたね!!





金賞はアチャ子のアバターでしたね!僕のお気に入りで投票した作品は銅賞でした><



素晴らしい作品が多かった中選ばれました!

















































こいつがな!!!!!!!
img_silver_02_01.jpg
さよなライトニングwww


いや確かにインパクトある作品だな~って思ってましたよ?だがまさか実装まで行くとはΣ(゚∀゚ノ)ノ




クレリックのアバターは個人的には『鬼』がお気に入りだったからちょっと残念(´・ω・`)




でも、ネタアバとしては完璧だなw 久々にパンドラコイン回す時が来たようだ・・・・




頭はサングラスとリーゼントでセットのアバなんかな? じゃないと髪型別売りってのはないだろうし(-公-;)ムムッ











あとは今月21日にガーディアンネスト実装ですね!

bg_wrapper.jpg

豚さんをボコボコに殴るネストです。 あの動画の汚いジャッジとかクレ馬鹿にしてんだろ(#^ω^)ビキビキ


復活3回もありますし、クリア自体は問題ないでしょう(タブン・・・



FDのセット効果の『劫火のアチェル』欲しいですねー 

普通の装備のセット効果見るとYDL2セット 70E5セットなのかな?

竜珠も来てないし、しばらくは様子見ですね!










システム改修で紋章学者を通さず、右クリックで紋章作成出来るようになります。

スターシュさん長い間お疲れ様でした。







ではではこの辺で(@^^)/~~~

↓クレアバ実装はよって方はポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/14 15:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

夢を見たんだ。

( ノ゚Д゚)おはようございます!




仕事の都合上異動に時間が掛かり毎日ヒマして過ごしてます。




いつになったら仕事再開するんだよ・・・・リアル金の問題で早くして・・・・・













と、リアルは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ置いといて






メインプリがカンストして以降、サブのレベル上げなきゃと思いつつ面倒くせえってことで

ダラダラとデイリだけやってます。こりゃ今月中にガデ上がるか微妙だな・・・







そんなガデ君が暇だなぁ~~~  そうだYDHC行こう。

思い立ったが吉日、野良募集入りました!







PTの中は70レベルの方いっぱいですよ。なんかサブでレベル65ですいません;って感じだけどw
(討伐目標だから・・・・気軽に挑戦ってノリで)











結果は討伐出来ました!やっぱりキャップ解放してから随分と楽になりましたね!

DN 2013-08-12 22-48-29 Mon

まさかネタで作ったキャラがここまで成長するとはw

キャラ作るときって好きなアニメとかから取ることありますよね?
まぁそのときグレンラガン見てたってだけでこの名前ですよw




結果は白黒画面で討伐でしたΣ( ̄ロ ̄lll)


最後の最後のプリズンで捕まり、マセさんが助けに来てくれたんですがMP切れだったらしく

必死に通常攻撃してくれてましたw 一緒にブレスで死んだ次の瞬間にYDも倒されてましたねw

助けようとしてくれたマセさんに感謝感謝∩(*・∀・*)∩






そんなYDHC、メインプリの方の固定は(いまさらだけど)太郎取れました!

なんかグッダグダでも取れたってとこで70Lvだなぁって感じですね;

DN 2013-08-11 02-24-00 Sun

ん?4ボスKILL?セイントもやるときゃやるなw









で、昨日寝たらシュパン開けてる夢見て・・・・ 夢でもDNとか\(^o^)/




クロノスとスピルセレスティア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って









正夢か!!!???って思ってシュパン46個 G買いしました。


結果 M羽1      M尻尾1    薬大量
    BBA水着4





   ゼリー20個( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








ちょっとイラッ☆彡ってして、カオスキューブ46個もG買い


BBA水着突っ込んでやんよ!!って全部突っ込みゴミ出来て
ガンガン薬投入→開封 繰り返して



ゼリー50個ぐらい・・・・


なんかゼリー絞りすぎじゃね?俺だけ?




これは・・・・・大損だな・・・・と思ってたら


フォレストキャットイヤー物理できた!











( ´ー`)フゥー...もうシュパン開けるのしばらくやめる。

精霊とか出る気まったくしないもん・・・・ 




カオスキューブ金策とか出来るかもって思うぐらいフォレストキャットイヤー高いですけど
ハズレOPもあること考えると、ちょっとギャンブルすぎますかねw






地道にソロアビス回って金策が今一番かもですね!レア究極も結構おいしいです!


セイントのソロとか結構しんどいですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あとは韓国でアサシン君の実装らしいですね。顔と髪型カッコいい( ゚ ρ ゚ ) 作るわ 確実に。




ではでは今日はこの辺で(@^^)/~~~ (スピルセレスティア出る場所こっそり教えて下さい。



↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/14 06:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

やっとこさ1キャラ!

( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!


やっと・・・・・ 





メインがカンストしやした!!


( ´ー`)フゥー...長かったぜ・・・


DN 2013-08-10 23-12-31 Sat


土曜リセットかかって、50Lv↓のネストが真っ赤です。 疲労度も使いきって(スタミナドリンク300×2本)

最後の最後!掲示板報告で上がりました!!!



68Lvから鬼畜すぎんだろ・・・

いきなりきつくなりますねw ほんとに心折れるかと思った・・・




でも


















まだガデとマセ残ってんだよね・・・・・・・


もうネストソロとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ のんびりやります><




カンストしてなにするかってEX試しに刺しに行きますよねw

DN 2013-08-10 23-19-28 Sat

んー 


普通だわ。 ちょっと豪華になったけどレリヒ&キュアみたいに大きくならなくてよかった!

(ΦωΦ)フフフ… 安定のM振りですよ



ネストでチヤホヤされたい!セイント募集増えてくれ



カンストして現装備で70Lv帯の火力計算してみました。

純魔33450 雷61・54% FD(統合込)1・05% 56736・8865 


fm 約57Kだとして。CT死んでるのどうにかしないと!




スピルセレスティア欲しい!YDL2セットも欲しい! その2つあれば結構変わるんだけどな~


精霊に関してはスク水入ってる間は絶対シュパン開けたくないからしばらく挑戦出来ないな;;







まぁのんびり70ネスト来るの待つとして



明日から吐息周りだ! ソロで行けるか挑戦してみよう・・・



それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/11 00:13 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ガデ君完成(見た目

( ノ゚Д゚)こんばんわ 



ずっとずっと鳩で叫び続けたノーマルアバターが手に入りました!!!!!








バイロングローブ青!!!!


手に入れるまで長かった・・・ 赤か青が欲しくて叫んで手に入らず・・・


仕方ない!白でもいいや。゚(゚´Д`゚)゚。って色不問で叫んだら青売ってくれる方が!!!



神様!!!!


名前は出せませんがほんとにありがとです!!!






完成形



DN 2013-08-04 00-30-29 Sun

カッコいい(確信  文句なしだ(自己満




今回はこれだけですけどねw



レベル上げしてるとなにも面白い出来事なくて書くこともないですねw








早く70にして落ち着きたい( ´ー`)フゥー...


↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/04 00:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

黒いのと白いのと

こんにちわ!!ひっっっさびさの更新です><



レベル上げほんとに疲れますね;インしてデイリー行かなきゃーって思いながら大体寝落ちしますw

だって65パッシブ残念すぎた・・・一気にやる気が半減しましたね。
でもワンドマスタリーレベル上がったし、ストラもレベル上がったし満足満足♪

70ネスト来るまでにはカンストさせよう・・・



それでも一応メインのセイントのレベルを優先してるんですけど、まさかの7倍キャンペーン!!





これは・・・・・・サブ育てろってことですね わかります。





ってことでメインのレベル上げそっちのけて(ォィ
随分前に紹介したサブのガデ君が『やっと』60レベルになりました!



BEFORE
DN 2013-06-04 02-45-28 Tue







AFTER
DN 2013-08-02 03-10-52 Fri





面影ないな~(∀`*ゞ)テヘッ



お魚とまな板持ったヴィジュアル系ガデ君です。 クロノス?高くて買えねえよww
DN 2013-08-02 03-11-09 Fri



ガデを作って感じた事はガデフォ優秀すぎる


そして火力でない。安定



YD行ったんですけど、本体戦でガデフォ使ったらヒットストップかかってゴリゴリ味方のHP削れちゃう><;



使わないほうがいいのか?いやあったら結構安心だしなーとかって思って(小心者)の僕はメリゴでしか
かけなくなりました(ノ∀`)タハー















そんなんでいつも通り取引所眺めながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら むぅーさんこんにちわ!ってささやきが!

誰だ!!!!???? ムムッ 値下げ交渉か??と一瞬考えてる間に


『ブログで~』( ゚д゚)ハッ! 誰だ??wwww

ってなってアタフタして、別の方と勘違いするという粗相をしでかしましたww




リンク先のシエルトさんでしたw 声をかけてくれたキャラが別キャラでちょっと僕の鈍い頭では・・・・

申し訳ないm(_ _)m




少し雑談してからSS撮りましょーってなって撮ってきました!!



せっかくなので新しく出来た展望台でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DN 2013-08-02 02-40-09 Fri


展望台からのお城バックでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DN 2013-08-02 02-40-31 Fri



で、SS撮りながら思った






クナーズかわええ(。◕ˇε ˇ◕。)♡


まともに人が着てるの意識して見たことなかったけど、改めて見るとかなりいいデザインですねー


あれですよ


やっぱりプリって白い服着ると聖職者に見えますね 僕のプリとか絶対何人か殺しt ゲフンッゲフンッ






色々と雑談しながら展望台で黒いのと白いのが並んで座ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



僕の用事で長くお話出来なかったですけど>< 楽しかったです♪



初めてドラネス内でブログ関係の人と絡んだので、焦って挙動不審だったかもですけどwww







今度時間合うときにでもYD行きましょう∩(*・∀・*)∩




最後に







誰かバイロングローブ青or赤売って下さいw
必死に鳩飛ばしてるけど全然出てこない><

1500Gで買い鳩飛ばしてるけど安いんかな?でもこれ以上だと結構キツイしな・・・ 

気長に待つしかないかもしれないです(ノ∀`)タハー 腕アバが配布のやつだから消えてしまうw


アバターの売り買いはタイミングって言いますけど、その通りですね;


それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

↓参加してます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/08/02 15:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)