

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはサブ育成でも・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ ムゥーです。

今日は固定でやっとYD8人無死取れました!

SS撮るのが一瞬遅れて、撮った瞬間に8無死の文字が画面から消えてましたw
SS撮るの苦手だ(´;ω;`)ウッ…


最近はパンドラ回す人が多いのかアバターが安くなってしまって売る側の僕は悲しみで一杯です><







んで、最近トレジャーも飽きてきたし、やることないなーってことでサブ育成開始しました!!

DN 2013-06-04 02-45-28 Tue

ガデ君予定の23レベル パラディン君です!





今回の合成アバが結構お気に入りなので、合成して力胴作りました!

頭は非表示だけど今回の純色物理付けてます。とても形が微妙でした。(コアラより安いって・・・

脚は流石に合成で物理攻撃は作ってらんないって事でロンタキ白の物理脚で代用。
(実際、雷ガデと純物ガデってどっちが強いん? あんまり火力期待してないけど

腕は合成色のHPop

靴はもう少しG貯まったらCT靴買ってあげよう。(今はノーマルで間に合わせ







いざサブキャラ育成しよう!って思ってもレアアバ買ってやる気出さないと面倒くて続かない(・∀・)

ガデの育成キツそうだ・・・元々クルセも持ってたので動きはわかるんだけど、火力が・・・・・w




でも懲罰と守護の盾よ!って言いたいから頑張ろう!!!

ついでに 砕けよっ も早く使いたいなぁ
セイッ!フンッ!セイッ!フンッ!も楽しすぎてステージでずっとやってしまうw 
MPマッハでなくなるけどなww

60Lvまで何日かかることやら・・・・次この子を書くときはガデに転職したときですね。
頑張れば3~4日ってとこですかね?? 頑張ればね!!


いまのメインがセイント、サブにインク と ガデ 











クルセも作るしかないな








実はクルセ持ってたけどインクに転職したなんてねw

クルセも再育成するかー 

それでは最後まで読んでくれてありがとです(`・ω・´)ゞ

↓↓ガデの育成どうせ頑張らないだろ?って思ったら押したって下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/06/04 04:15 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)