

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーんもないねー

( ノ゚Д゚)こんばんわ ムゥーです。


書くことないですねー。

更新忘れてるわけじゃないんです。なんにもないんです!



毎日 トレジャー行って、報酬箱からエンセ出てくるの夢見ては肩を落として街に戻り。

エリアゼロでソロして、取引所見て終わり。


なんか大きな出来事ないかな・・・






ってことで、暇だったしパンドラコイン回しました。


SS撮ろうって思ってたんですよ!
コイン回してる時ってルーレットのとこ気にしすぎてSSのことなんてこれっぽっちも覚えてなかったです。


なので結果だけw


1回目 コイン50 クレリック胴のみ


    レア    最大MP1個   知力1個
    マジック  8個
    ノーマル  40個


    マジックとノーマルは全合成
    
    合成知力胴2個 ワイズマン黒1個 でフィニッシュ。 全部売ればそこそこかな?




2回目 コイン50 クレリック胴のみ

    レア    体力1個
    マジック  7個
    ノーマル  42個


    マジックとノーマルは全合成
   
    合成知力胴1個  でフィニッシュ。


    少し残ったマジック胴 取引所でマジック胴購入合成で もう1個合成知力胴1個

    


2回目危なかった・・・ものすごいマイナスになるとこだった(; ・`ω・´)




クレリックのレアアバであんなに真っ黒なのって他にないからな~見た目もそこそこ良いと思うんだ!
見た目はリンク先のなおさんのとこで見て下さい(超他人任せw



しばらくパンドラコインは控えよう・・・なんか精神的に良くない・・・・



そういや少しだけプリの装備とか変わったのでステ乗っけてみる。
DN 2013-05-27 19-01-57 Mon

純魔 27294 × 属性 1・6154 × FD(統合込)1・06 =46736 

もう少しCT欲しいかなーって思うけど
8人ネストでカンストすればいいや(・∀・)ってなりました。
もう少し落として純魔積めばよかったと後悔してます


技巧はレリヒ知力型とストラ魔 雷3.54


ステージ入れば断片効果で47K行ってるのかぁ もう少し上げたいけど現状これで満足。



ストラ技巧のとこ変えれば火力上がるんだろうけど
自分の火力上げたってプリだし、ストラ技巧でPT火力底上げしたほうがはるかに強いっていう。

ソロとPTでアクセ付け替えめんどいし・・・w


こんな感じでした!それでは次は良いネタ手に入りますように(@^^)/~~~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/30 04:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ギルド加入と3周年と

前に書いたフレのナオさんの所属ギルド『スチール缶』に加入させてもらいました!

メインのムゥーだけですけど、お世話になります(*^_^*)



入って驚いたのが、何人か僕を知ってた事ですねw

『あ、ディアーの人だ』ってw ナオさんと同じ格好だから目に止まってたみたいです(^_^;)
皆さん明るくて絡みやすい人たちで良かった!!


今までギルドレベルが低くて使えなかった憧れのエモーションを使えるようになりました!
DN 2013-05-23 01-27-06 Thu
満面の笑みである。固定のダンサーさんにやったら逃げられました。ヒドイ・・・


そして、やって来ました3周年イベント

海賊王のトレジャーハント

皆さんエンセスター結構出てるのかな? 僕は吐息と涙しか出て来ません。
セイントで行った後にマセで行くと物凄く楽でした。
ギルメンの方が紋章拾ってFD付けてました。恨めしいゴホンッ 羨ましいです!
  


アドリアーノ ラッキースプラッシュ

ダックを倒すやつ、マセのアックスで行ったら通常のぐるぐる回転で黒いの巻き込みまくりw
回転しなきゃいいんだろうけど、通常攻撃途中で切るのめんどかったので

ベリンソード買ってマセでソード振り回してます!

プリも同じくベリンメイス装着!物凄く楽になりましたw


手に入れたメモリアルBOXからメモリアルBOX上級出てきて、そこからゼリーとか出てくるらしいです!

そんな僕はこれドン!!!!

DN 2013-05-22 18-31-59 Wed

エルピス出た!これ以上どこ合成しろと言うんですか????

よし売るか!と思ったら・・・まさかのトレード不可(´;ω;`)ブワッ
こんなんいらんからゼリーか朱印欲しかった・・・


あとはアクセ合成とか羽合成とか出来るみたいですね!

合成で作れる過去の帰属レア羽は性能が落ちてるけど、どうなんですかね?
移動速度-5% セット効果MP回復30消えて 現状いい事なさそう?

でも今までトンボの羽つけてた僕のマセは喜んで買いましたよ!MP回復なんていらん

そんな僕のマセがこれです
DN 2013-05-23 03-19-17 Thu

白い!白くて( ・∀・)イイ!! ギルメンの混沌さんに『チャラ男』って言われましたw



エピックのアクセやら羽やら出てきて、セット効果とか考えなきゃなんでしょうけど・・・

めんどいから今度でいいや

ただエピの方がよかったら僕のシュトラールはどうなってしまうんだろうか・・・

帰属の羽が取引所で買える羽より最終的にセット効果で負けるとかあるん??
不安なアプデですね(; ・`ω・´)






んでんで、僕の中での一番のメインイベントは記念コイン!!!

ステージ内のラッキーダックから入手 これ使って色々な物の抽選を受けれる応募券と交換出来ます!

片アルフレアの僕のセイントにホーリバウチャーを!!!!
たぶん当たらないだろうけど、可能性があるならやろうじゃないか!もう課金したくないんだよ

最近は月2000円しか使ってないし、もう前みたいな課金はしないな・・・




そんな感じで皆さん期間中はイベントを楽しんで下さい!!僕は面倒なので適当まったりのんびりやります!

ではでは(@^^)/~~~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/24 18:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

黒いの2人が墓場でコソコソと・・・

どもども、ムゥーです。

アプデ前日ということで色々公式で発表されてましたね!


ヴァニタス再販終わって、アルフレアがシュパンにないだと・・・
『どうせ1週間ぐらい遅れて入れてくるでしょいつもの手だよ・・・』

明日すぐシュパン開けたら負けかな~

なーんて考えながらまったり取引所あたりうろちょろしてたら

フレンドのクルセさんが( ゚д゚ )クワッ!!
やっとゲームの中で会えた!!!!

少し雑談して前々から話してたSS撮影しましょうってなって

撮ってきました!!!

なおさんと1


墓場でなにやってんのかとww
ナオさんにどこで撮りましょう~?って聞いたら墓場でいい?って言われたので
墓場撮影会開始です。



なおさんと3


ハイポーズこのキャラにも取らせておいてよかった・・・

尻尾がうらやましい・・・僕のプリは耳9個 尻尾0個
そのうち出るだろ~なんて余裕こいてたらシュパンの中から
消えてました\(^o^)/



なおさんと5

そしてこの武器アバの存在感の圧倒的違い!!!! メイスデカすぎだろうてw

あんなんで殴られたら確実に逝けるって・・・w



なおさんと4

んで、2人の愛馬(愛狼?)に乗ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ついでに翼も表示させてみました!

どうしてこの2人はこんなに黒い?

僕『黒すぎてとてもセイントには見えないですよねー』

ナオさん『そうだね~回復しないで味方殺してそうだもんね~』

僕『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』

なんて会話しつつサブキャラのマセくん紹介とかして
ワイワイ会話してました!!!

すぐにナオさん出かけなきゃーってなってゆっくり出来なかったですけど
今度はゆっくりネストとか行きたいですね~!








そのあとまったり過ごしてたら、スカチャに
『むぅーさんマセ行けますか?』って天使のチャットが!!

『いつでもどこでも行けます!』って返して
YD行ってきました!

ADストンプとかのCT測るのが苦手でデヴァ少しミスったけど
大きなミスはしてないと自分では思ってる・・・

他の人から見たらゴミマセかもしれん・・・

おんなじPTになった方は気になることあったらバシバシ言って下さい!
心が折れない程度に・・・

今日はフレと分配予定だったアクセ売れたり、YDチョリ出て買取とかで
色々稼げた1日で充実しました!明日からタリスマン堀とか流行るのかな?

まぁまったりやって行きましょう~

それでは今日の日記はこの辺で(@^^)/~~~

↓クルセさんがやっぱりイケメンや~って思ったらポチッと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/22 03:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

イメチェン!!とか

どもども、ムゥーです。

週末は皆さん消化はかどりましたか?僕は全くやってません。

どうも最近ドラネス起動→取引所見る→寝落ちが多いです。

まぁ色々やることはやってるんですけどね・・・



さて、リセットが来た時の楽しみと言えばプレート交換しかない僕です!

今週は先週の60ネストで拾った紋章とポイントで交換した全キャラ分の
紋章を一気に作成してみました!!

結果は言わずもがなですけどね(´・ω・`)

良いの出来たらブログにSSのせたいな~なんて考えただけ無駄でした(ノ∀`)


捕縛4 気迫3 意思2 鉄壁3
生命1 衝撃3 致命1

安定のALL 2op でしたね(。・ε・。)ムー


70キャップも見えてるし紋章も安くなってるし
覇者武器も安いしなぁなんて考えて、FDしかないわーって
毎週セコセコと夢追いかけてます・・・ まぁ、いつかいい事あるよ。


フル装備は知り合いと2:2でサクサクっと全キャラ終わらしてるので
1:1にいる僕は完全に暇つぶしです!ものすごく弱いです!!


取引所見てたら欲しいアバター売ってたのでイメチェンしてみました!!

ドン!!!!ついでにペットも入れてみたけど

DN 2013-05-21 03-48-18 Tue

わかります?メガネかけてみました!
変化小さいなw

いままでロンタキメガネかけてたんですけど、なんか似合わなくて非表示だったんですよね;;;

きっと似合うだろう!ってフェルニールメガネかけたらどっかの老人みたい?
でも、フレが似合うよ!って言ってくれたから自信持って表示させる!!


ペットは元々インクだった時にノリでつけたのでまんまな名前ですねw
雷属性の黄色い猫ちゃんです。


水曜日に一気に消化入るので、明日(日付的には今日か)はノンビリ過ごして
メンテ明けの緊急メンテがないことだけ祈る(。-人-。)



最後に


誰か僕のゴ○マセYD誘って下さい。
討伐経験はあるんだけど、マセの時のPSは・・・ね??お察し下さい・・・w



ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/21 04:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

~週末固定のYD2連消化~

いまさらながら砂竜瞬滅取ってきました!

前々から固定で取ろう~って話してたんですけど
狙うと起きる謎の事故でgdgdな展開・・・

さすがに週の終わりに狙ってグダるのもあれなんで
今日はYD2連消化~って感じでした!

~1回目~

特になにもなく本体戦へ

途中経過も書くことないぐらい問題なく進み

メリーゴーランド!

颯爽と歩き出すPTメンバー達

内側に入りすぎたキャラが1名!

位置調整で外側に移動→竜巻当たる→エリアルで立て直・・・せず!死亡

はい。僕です。

ゴミプリ出たわ!!!

回復はダンサーさんとパラさんに任せて
ADストンプはマセさんのデバとチャジで頑張って~って見てました( ´ー`)y-~~

クリアタイム 1:01:28 ふむ、もうちょっとだね!
アティさんに( ゚д゚ )<ストラ分遅れたわ! 煽られました(´・ω・`)

~2回目~
異常な位置飛ばされたりはあったけど問題なく本体へ

まぁ最終生存は6人だったけどクリアタイム 59:22 で
【砂竜瞬滅】取れました。あんまり感動とかなかったですw

ただSS撮る癖が全くないのでSS撮り忘れました。文字だけのブログになってますね・・・

唯一撮ったSS


DN 2013-05-17 02-49-05 Fri2

2回消化して報酬が
ウロコいっぱい
逆鱗 1枚
物理リング2個
デミ タイツ
カリ サルワル

でした。もう少し逆鱗出てほしいな・・・

YD攻略段階のときは、かなり真剣にやったりして
おしゃべりとかなくギスギスしたりしたけど
最近ゆとりが出来たのかワイワイやれて楽しいです!
(主にギスギスする原因は僕がキレてたせいなんですけどねw

もうすぐリセット!来週もネスト消化面倒くさいけど頑張りましょう!

それでは今日はこのへんで(@^^)/~~~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/17 03:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

初リンク追加!!

初めてのリンク追加!


小麦色の肉体美

去年一時期一緒にYD攻略を頑張っていた見た目も装備もイケメンクルセさんです!

いやぁ去年の終わりぐらい、PTを組んでいた時にそのアバターに一目惚れ

( ゚д゚ )<真似していいですか!? って懐かしいなぁ・・・
黒タミネを全部売り払って合成しまっくたのはいい思い出!
PTメンバーには似てて紛らわしいと言われ、フレには黒いキモイと言われ(´;ω;`)ウッ…

自分が気に入ってればいいんだよ!!

今度並んでSS撮ろう!って話してるので撮ったらのせますね!

しかし、ナオさんのブログの俺の紹介がハードル上げすぎですね;
野良でもし僕と組む方がいたら過度な期待はしないで下さい。

普通のプリです、はい。キュアEX取ってませんw

パラさんがイケメンだと思ったらポチっと押したって下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/16 15:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

全部一新して

ブログを初めて書いたのが昨年の12月
更新したのは今日!ほぼ半年ぶりの更新!

今までのは全部消して・・・っと。全部一新して新たにはじめてみようと思います。
1週間の出来事まとめながら書いていければなーって思ってるけど、いつまで続くかなぁ・・・

ドラゴンネストinバルナック鯖

メイン:セイント
サブ :インクイジター バーバリアン

で、まったり活動しています。
 
基本ぼっち。フレに声かけてみたりかけてもらったり

70キャップ来たら本気出す!が最近の口癖(´・ω・`)

今日努力した者だけがry (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
明日から頑張る!! 


ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/05/15 06:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)